ブログのブログ

ツイッターで真面目な事を呟いたらフォロワーは増えるのか。結論:ちょっと増えた

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

突然ですが、ツイッターで、真面目な事を呟いてみたくなりました

ってわけで、呟いてみました

ちょっと真面目

中略

(ちなみにここでまとめてくださってました→100万PVブロガーのヒトデさんに騙された – アロイログ

(オチが見えてるとかそういうのは止めよう)

特にそういった狙いがあったわけではないのですが、真面目なツイートはやはりフォロワーを産むのでしょうか。好感度とか上がったりするのでしょうか

まず第一に

死ぬのかと思われてました

 

精神科医紹介されそうになりました

怪しまれてました

 

話ちげーよーーーー!!

っていうかツイッター通り越して直接

「大丈夫?」

とか連絡よこしてきた奴もいるからね。んだよ~~ちょっとくらい真面目なツイートしてもいいじゃんかよーーーー!

でもまあね。たくさんのイイネ! もといふぁぼを貰ったりもしたし、普通に

「頑張ってな!」「イイネ!」

みたいに言ってくれる人もいました(たくさん

っていうかこんだけ書くなら記事にしろよみたいな所も無きにしもあらずだけど

ってわけで、今回の連続ツイート(真面目気味)でどれだけフォロワーが増えたのかチェックしてみようと思います

使うのはコレ!(何かググッたら出て来た。公式らしい)

analytics.twitter.com

さて結果は

3641人

3654人!

13人増えてますね。やったね。記事ネタ的には非常に微妙な結果だけどやったね!(そこは逆に減るとかあんだろ)

ちなみにツイッターアナリティクスで確認したよ

普段よりちょっと多いくらいというのは内緒だ

まあ毎日続けてたら増えるんだろうけど、こういうツイートはあまり得意ではない! でもこの機会にフォローしてくれた皆様よろしくお願い致します

良かったらついでにフォローしてね。普段はあんまり真面目なツイートしてないよ

そんな感じ!

おわりっ

POSTED COMMENT

  1. animezukikun より:

    一人暮らしつかれてる?
    ヒトデ祭自宅で開催したってええんよ(行かんけど)。

  2. picsim より:

    読者2000人目おめでとうございます!真面目系の人はたくさんいるので、これからも楽しい系のジャンルでお願いしますっ!

  3. hitode99 より:

    カメ太 (id:animezukikun)さん
    1人暮らし、たのしい!

  4. hitode99 より:

    ピコシム (id:picsim)さん
    ありがとうございます!
    頑張ります!!!!!

  5. あじぽん より:

    大抵のブロガーは自分によって、
    俺、いいこと言ってる感出ちゃうところが、
    ヒトデそれが逆にできないとか素敵

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です