お金の話

素人二人がBTCFXで10万円を2週間でどれだけ増やせるか競ってみた。前編!

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:hitode99:20171020170636p:plain

ヒトデです。BTCFXで50万溶かしたマンです

www.hitode-festival.com

にも関わらず、その直後にこんな勝負をやりました

素人二人が2週間で10万円をいくらまで増やせるかバトルです
 

お相手はなすさん(なすぶろぐ、弱火でじっくり。

きっかけは僕がBTCFXで遊んでた時のツイートから

 

 こうなって 

こうなりました。まあノリですね

ルールは以下

  • 期限は2週間
  • 種銭は10万円。追加無し
  • 使う取引所はGMOコイン(GMOコイン公式サイト
  • 終了時にお金が多い方が勝ち

ちなみに僕がGMOの口座持ってなかったので、開設するまでちょっと時間かかりました

その間に上記の記事のロスカットで50万円を失っていた模様……。本当は遊びで得た利益10万円で派手なトレードをカマす予定が、超ビビりモードからのスタートになりました

ちなみにこの勝負の後からGMOコインが改悪されてしまったので、FXやるならビットフライヤーが良いと思います

ただスマホアプリが滅茶苦茶使いやすいので、ちょっと触るくらいの人には良いかなと思います

(そもそもBTCFX事態が初心者に一切おすすめしないけどね!!!!)

バトルスタート。初日

f:id:hitode99:20171020170736p:plain

 というわけでスタート!

僕は前回の反省もあってとりあえず0.1単位、調子良かったら0.5単位くらいで

まあ確実に増やしていこうと、そしたらね

 

これだよ

 

なんで元金10万なのにスタート1.5(この時のレートで250万円買ってる状態)なんだよ!! ロスカしろクソが!!

とか言ってた状態での初日

f:id:hitode99:20171216001245j:plain

f:id:hitode99:20171216001609j:plain

 

f:id:hitode99:20171216001813j:plain

f:id:hitode99:20171216002031j:plain

 

この狂人っぷりである

この時点では

  • ヒトデ:+7000円
  • ナス:+1000円

まあ実際の所なすさんは、これよりも前に出していた利益のうち10万円だけ残して(残りは利確して)挑んでいるのでかなり強気で戦ってます

っていうか僕もそのはずだったんだけどね、何故か資金消えたからね。仕方ないね

結局その後

f:id:hitode99:20171216002237j:plain

 

普通にプラ転

もう全部ロングで良いじゃねーか

いきなり怒涛の二日目

f:id:hitode99:20171020170727p:plain

そして翌日、100万~110万をうろうろしていたビットコインが猛烈に上へ

 

f:id:hitode99:20171216010914p:plain

 

f:id:hitode99:20171216003047j:plain

f:id:hitode99:20171216003056j:plain

 

もうとにかく右肩上がりな相場で、ロングだけしとけば良いじゃねーかってなる二人

そしてこの一日はかなり命運をわける

 

f:id:hitode99:20171216003316j:plain

ワイ、過去の記憶にビビりながらもチマチマとトレードして2万円増やすことに成功!

我ながら堅実や。これは良い勝負が出来ると思っていたところ……

f:id:hitode99:20171216003454j:plain

 

二万円が「ホントにちょっと」だとぉ~~~~?

じゃあてめぇ~~はいくら勝ったってんだおお~~~ん???

 

f:id:hitode99:20171216003605j:plain

 

  • ヒトデ:+22000円
  • ナス:+20万円

 

なにこれ(全力ロングしてたらしい)

 

f:id:hitode99:20171216004701j:plain

 

11/29のお祭り相場は、その後も続く

↓その日の相場

 

f:id:hitode99:20171216011018p:plain

 

そう。ロングしてるだけでお金が増えていくのである

始めはビビッてたワイもロングで再度inして資金を増やしていく

 

f:id:hitode99:20171216005108j:plain

 

みんなもFX始める前に逆指値のやり方は覚えておこうね!(GMOは建玉一覧から設定できるぞ!!)

 

しかし狂人なすは止まらない

 

f:id:hitode99:20171216005256j:plain

 

普通30万の原資で3枚とか買うか!?360万やぞ!!!!

 

焦ってワイもロングIN(※人につられてペース乱すのはとても良くないよ!)

余裕で二万円のマイナス

f:id:hitode99:20171216005521j:plain

(しかしヒトデの限界は近づいていた……)

 

しつこいが、再度この日のチャートを見てみよう

 

f:id:hitode99:20171216011041p:plain

 

当然、何処から入っても余裕で利益が出るのであった

自分のマイナスももちろん余裕でプラスへ

 

f:id:hitode99:20171216005758j:plain

f:id:hitode99:20171216005827j:plain

 

この時点で

ヒトデ:+8万

ナス:+30万

 

強すぎる……!!!!!

普通に考えて10万→18万だって結構凄いでしょ……

 

そしてこの後も上がり続けるビットコインである

 

f:id:hitode99:20171216010026j:plain

f:id:hitode99:20171216010100j:plain

 

全力ロングしてるから笑いが止まらないワイら二人。ビットコイン最高や

1回少しだけ落ちるもすぐに戻す

f:id:hitode99:20171216010423j:plain

 

GMO批判を挟みつつ、考えるのを辞めたロング。ロング。とにかくロング

それでもひたすら積みあがっていく利益

これ、もうやらないってだけで機会損失してますわ

マジで、誰でも勝てるやん……

勇気をもってチャレンジしてマジで良かった……

健闘を称え合う二人

f:id:hitode99:20171216010725j:plain

 

大儲けして、友情を深め合う。美しい

このままだと、どれほど資産が増えるのだろう

全力寝ロングのまま

最高の夜が更けていく……

 

 次回予告

 

やめて!BTCFXの下落相場でロングポジションを焼き払われたら、証拠金口座と繋がってる二人の証拠金まで燃え尽きちゃう!

お願い、死なないでロングポジション! あんたが今ここで倒れたら、億り人との約束はどうなっちゃうの?  証拠金はまだ残ってる! ここを耐えれば、BTCFXに勝てるんだから!

 

f:id:hitode99:20171216011644p:plain

 

上記のDM、この黄色矢印のところです

 

 

もう少し長期で見てみましょう

 

f:id:hitode99:20171216011700p:plain

 

DMしてた時!!!この黄色矢印の所!!!!!

 

 

 

f:id:hitode99:20171218181656j:plain

 

 

 

次回、「二人共死す」

デュエルスタンバイ!

 

素人二人がBTCFXで10万円を2週間でどれだけ増やせるか競ってみた。後編に続く

後編です▼

関連記事

一人でやってて50万ロスカした話はこちら

素人がBTCFXに手を出したらロスカット食らって1月で50万損した話 – 今日はヒトデ祭りだぞ!

一番簡単な始め方の記事はこちら

【仮想通貨】ビットコインの超簡単な買い方をわかりやすく解説! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です