お金の話

仮想通貨を5月から買い続けてたら200万が1000万円になった話

記事内に商品プロモーションを含む場合があります

f:id:hitode99:20171020170546p:plain

仮想通貨がバブルですね

以前70万突っ込んだといいましたが、

www.hitode-festival.com

その後も暴落のたびに買い増しを続け、気づけば200万円近く注ぎ込んでいます

その結果どうなったかというと 

 

なんとついに1000万越え!!

 

ヤバく無いですか!? 

もちろん円に変えているわけでは無いので含み益ですが、それでも熱いです

ちなみに1時期1500万円までいきましたが、暴落で1100万→今は戻して1300万といった感じです

ちなみに先に書いておくと、別に僕の手腕凄いとかでは無くて、単純に爆裂的に右肩上がりの相場なんです

同じくらいに始めた人は原資の差はあれどかなりプラスになってると思います

買っている銘柄

f:id:hitode99:20171020170549p:plain

実は幅広く色々な銘柄買っていて、コロコロ変えるというあんまやっちゃいけないスタイルなんですが、現在はこんな感じです

f:id:hitode99:20171226151255p:plain

  • BTC
  • BCC
  • XEM

の3種類はがっつり持っていて(特にXEMは10円代で買いまくってたので資産増加にかなり貢献してくれました)

続いて

  • ETH
  • MONA
  • LISK
  • TRIG

をそこそこ持っているといった感じ

あとは夢見てbinanceで草コインにちょこちょこ入れてるけど今回はここは割愛で。ちなみに上の画像に無いけどもう少しだけ持ってます

ちなみに10倍とかを夢見て草コイン買うならbinanceは登録しておいて損は無いので登録してない人は是非しときましょう。機会損失半端無いです

 

ちなみにですが数週間前はこんなポートフォリオでした。カオス

f:id:hitode99:20171226150400p:plain

こっからいくらか整理したのが今のポートフォリオになってます

XRPは一時期2万単位くらい持ってたんだけど、50円代で喜んで利確してしまったせいでもう無いです(かなしい)

本当はこんなに分散せずに、がっつり一点張りした方が熱いのはわかるのですが、調べてるとどれもこれも欲しくなるので困ったものです

LISKとTRIG以外は全部Zaifで購入可能です

コインチェックだと簡単に購入出来ますが、ビットコイン以外のアルトコインをある程度買うなら手数料的にZaif推奨です

仮想通貨投資を実際に行っている人はまだまだ少ない。そこにチャンスがあると思っている

f:id:hitode99:20171020170851p:plain

最近、仮想通貨の露出が増えてきました

テレビCMや広告。色々なところで見受けられます

その効果で、これから始める人もどんどん増えていくはずです。この広がり方を見ると、仮想通貨は来年もまだまだその市場を伸ばすでしょう

逆に言えば、まだこれから多くの人が参入してくるという事です

 

それだけでも、僕はまだこの仮想通貨にチャンスがあると思っています

 

多くの人、機関が参入すれば、それだけ大きなお金が流れ込みます

1000万が倍になれば2000万。5倍で1000万。10倍で1億

この仮想通貨の成長っぷりを見ていると、今の通貨の価値が日本円換算で10倍になってもおかしくないと思っています

もちろんただ放置するだけでなく、売買もしますし、状況によっては資金の追加もする予定です

当然今の仮想通貨がただのバブルで、爆死する可能性はあります

本音を言うと、数少ないチャンスに乗りたい

f:id:hitode99:20171020170814p:plain

  • そんなに増やしたならもう良いじゃん
  • 折角1000万まで増やしたのにリスクを取って勿体ない

そんな風に思うかもしれませんが、仮想通貨みたいな大きな波は人生でそう多く無いと僕は思っています

それどころかもう生きてるうちにこんな大きな波は二度と来ないかもしれません

だからこそ、このチャンスに全力で乗りたいと思っています

もちろんリスクはありますが、リスクを取るだけの価値があると僕は思っています

投資という意味でも、技術の面でも、仮想通貨は本当に大きな波です

それに乗るためにはやっぱり勉強が必要です

僕のように大きな金額をつぎ込む必要は無いですが、数万円でも実際に仮想通貨を買う事はそれらを知る非常に良い機会になりますよ

以前にも書いた事ですが


金額の儲けた儲けてないももちろん重要ですが、そういった革新的なものに実際に触れているというだけでも、大きなメリットがあると思っています

超初心者の方向けの買い方記事もあるので良かったら読んでみてください

www.hitode-festival.com

そんな感じ!

おわりっ

関連記事

BTCFXで大負けしてる話もあります

素人がBTCFXに手を出したらロスカット食らって1月で50万損した話 – 今日はヒトデ祭りだぞ!

懲りずにFXバトルしたら50万以上大勝しました

素人二人がBTCFXで10万円を2週間でどれだけ増やせるか競ってみた。前編! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

草コインにも手を出してます

【仮想通貨】素人が草コイン投資を120万円分してみたらどうなったか – 今日はヒトデ祭りだぞ!

誰でもできる始め方はこちら

【仮想通貨】ビットコインの超簡単な買い方をわかりやすく解説! – 今日はヒトデ祭りだぞ!

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です