読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

ギャル「じゃあさーwwwwアンパンマンのモノマネしようよーーwwwww」

オススメ記事 ネタ

f:id:hitode99:20150129220507j:plain

 

ギャルA「やあ、僕アンパンマン」

ギャル達「wwwwwwwwwwwwww」

ギャルB「やあ、僕カレーパンマン」

ギャル達「wwwwwwwwwwwwww」

ギャルC「やあ、僕しょくぱんまん」

ギャル達「wwwwwwwwwwww」

ギャルD「やあ、僕チーズ」

ギャル達「wwwwwwwwwwwwww」

 

 

……えっ?


いや、いやいやいや!

チーズはしゃべらないでしょ! あいつはいつも「あんあんっ!」って吠えてるだけでしょ!

誰か突っ込めよ、何笑ってんだよお前ら。何で誰も突っ込まないんだよ! それは優しさって言わないんだ。ただの甘えだよ!

どういうことだよ

今のはね、ある日の電車内のギャル四人組の会話の一部

盗み聞きとかきもっ……て思われるかもしれないですけど、盗むっていうかただ単に彼女達がうるさいってレベルではしゃいでただけです。冤罪です


寝てた人は眉をしかめ、音楽聞いてる人はボリュームあげてました


でもその時のね

「やあ、僕チーズ」

発言には同じ車両の人たちの心は1つでしたね。通路挟んで隣の席の人カバンの中ごそごそしてたのにその瞬間だけピタッって動き止ってたもんね

 

何でも彼女達は会話的にはアンパンマン大好きな子達らしい。いや、僕もアンパンマンすきだけどね 。なんならアンパンマン大好きマンってキャラとして本編に登場してもいいくらいだけどね

アンパンマンは君さ って衝撃の事実を告げられても動じないからね 。むしろアンパンマンがやられて、カレーパンマンとしょくぱんまんもぶっ倒されて大ピンチって時

 

「アンパンマンは、死んでねえ! 俺こそが、アンパンマンだ! うおおお!」

 

って覚醒する準備すら僕にはある

 

まあそれはおいといてね?
問題はこれからなんすよ 

まあ日記書くついでにチーズについてググってみたんです 
えっ。声優山ちゃんなんだ。的なことに驚きつつ見ていたんです


そうしたら……

 

チーズって、しゃべれるらしいです

f:id:hitode99:20150129220713j:plain
(しかもアンパンマン号の操縦もこなす)

 

確かに考えてみれば何らおかしくないですよね

だってあそこカバオ君とかウサミちゃんとか普通にしゃべってますもんね、カバなのに。うさぎなのに

 

カバが喋れて犬が喋れないわけないよな!? 

 

って話ですよね

じゃあ何でしゃべんないんだよ。ってさらに調べてみたんですよ。理由気になるじゃないですか?

だって絶対言葉喋ったら意思の疎通が段違いで楽じゃないですか。喋らない理由なんてそうそう思いつかないじゃないですか

 

そしたらその理由が

 

 

『喋る必要がないから』







かっけえええええええええええええええええ!!

チーズさんかっけえええええええええええええええ!!


どんだけスイトックなんだよ!
だって相手の言葉理解できて自分でも喋れるのにあえて「あんあん!」しか言葉を発しないんだぜ!? 中々できねーよそんなこと! 


でね


以上のことを考慮すると、むしろにわかは俺のほうだと、あのギャル達は当然この設定を知っており、四人的にはそれは最早「常識」だったわけです 。やだっ自分が恥ずかしい!

 

アンパンマン大好きマンの称号は君達の物だッ!

おわりっ