
今日はヒトデ祭りだぞ!

主に勢いに任せた雑記

【12/12まで!】Amazonで超お得なビッグセール開催中!会場こちら!

赤ん坊がうるせぇ

20代男性の主張 ネタ はてブ100以上

f:id:hitode99:20160202214135j:plain

1月某日、姉に第二子が産まれた。3400gの大きな男の子


一人目の子もまだ小さくて手がかかるし、何かと負担も大きいので今実家である家に旦那と子供を連れて帰って来ている

そんでこの赤ん坊


これがもう超うるせー

 

泣く。めっちゃ泣く


四六時中泣く。仕事終わって疲れた帰って来たと思ったら泣く。あー、うるせぇうるせぇ


その赤ん坊を、姉が風呂に入ってたり、少し出かけてる間、面倒を見る事がある

まー、泣くわ泣くわ。隙あらば泣く

何でも泣けば済むと思いやがって。生後20日くらいにして世の中舐めてんのか? 見切り付けるの早過ぎか?


でも残念だったなバカめ。今は俺しかいねーんだ。日頃の鬱憤を晴らす時が来たようだなぁ!

まずは手始めにオムツを取り上げてやった。オムツ内はちょっとした祭りかな? ってくらいのフェスティバルっぷりだったが奇麗にしてやる。バカめ、おめぇの祭りはもう終わりだ。キレイさっぱり片付いちまったな。ざまあ


15年後の反抗期が楽しみだなァ! 

 

おめぇが粋がってる時に

「昔はオムツまで変えてやったっていうのに……」

っておじさんが言い出すからなァ! うぜーぞぉ? これは相当うぜーぞぉ??


赤ん坊もその事を理解したのかあまりの屈辱に泣き続けているようだ。だがそこで手を緩める俺様ではない

 

安全圏であるベビーベッドから高さ1m超という高高度に引きずり出してやった。恐れ慄いて依然泣き続けるベイビー。怖かろう怖かろう。でも降ろしてやんねー。ケケケ

 

しかもこの超高高度から、揺れる

若干揺れる。一定のリズムで首を支えつつゆらゆら揺れる

怖かろう怖かろう。ん? あまりの恐怖に声も出ないか? 静かになったようだな? でも止めてやんねー。ケケケ  


 

寝た


枕をセットしなおして、足元を暖かくして、ベビーベッドに戻す

 

 


寝てる。かわいい

 

 

 

あー、ほんまうるせぇ


ってわけで部屋に戻ってきてブログ書いてるわけ
いやホント赤ん坊ってうるせぇわ。マジ勘弁してって感じ

 

とか言ってる間にまーーた泣きだしたわ! これ完全にお腹空いてる奴だ! ミルクだな! クソ! 待ってろ! おじさんすぐ行くから!

 

 

 

 

……はー、うるせぇうるせぇ

 

 

おわりっ

関連記事

パンチラについて語ろうと思うのだけど
【うさぎとわたし】友人の個展見に行ったらショッキングだった
「有給の上限は40日です。それ以上は消えます」←は?